2018年9月17日月曜日

いよいよE5

ここまでそこそこ順調
この調子で行ってみよう!


まるっと
出撃!

やはりRTA勢すごい
ここまでくると情報出そろっていてありがたいです
札はもちろんのこと結果として資材消費も抑えられてるわけだもんねぇ


それなりに赤い艦隊相手に出撃繰り返し

球磨ぁぁぁぁ!
さす嫁艦

次々ー

久しぶりだな!いつぞやは苦労させてもらったぜ

いくぞおらあああああああああ!

一発も当てられなかったwww
こんどこそ削ってやる

てか





一度も勝ち筋が見えない
基地航空隊の対潜部隊を対ボスマスに変更
編成を色々入れ替えてたらTからSに行ってしまった・・・
ふむぅ・・やはり欧州艦の数や第一第二の編成内容かなぁ
よし


夜戦装備一式積んで出撃してくれ!


ゴトランたん!


このために来てくれたんだね!


いくぜ
反航戦だが悪くない!

だがしかし敵もなかなか・・・

少しでも削ってくれるとありがたい

随伴赤くしたのはでかいぞ!!

夜偵と照明弾が不発

やってくれる!まだまだああああ

よし! 1/3から1/2に! いい仕事だ!

いけっ
ぶっさせ!

!!!!!
よしゃあああああああああああああああああ!






これでエンディング流れてもおかしくないわってくらい苦戦だったな

























0 件のコメント:

コメントを投稿