2018年9月10日月曜日

E2はゲージ2本

輸送ということは2本だなっ
早くも先行組サイト見たくなってきたぜ!
とりあえず調べて
はぐろんと神風だなっ
神風か・・・ちょっと不安だ!



まるっと


こんな感じで

出撃

分岐マスの上はなんだろ?
ゲージ割り前に行ってみたよ!


ざっけんなあああああああああああああああ!!!






さておき

そーいや今年からバカンスな深海さんと違って名前が夏だったんだよね


クリア!

道中神風が対潜で輝けて良かったな
がんばって食材集めてよかった!対潜15はやはりでかい

次は戦力ゲージ割り
解像度上がってこのサイズでも可愛い集積さん

くっそ可愛い!
ワンショルダー似合ってます

でも、まぁ
イベントなんでね?


サーセンwwwwwwwww



それなりにボコられつつも
フミィ
わかってた


カタパルト連続入手継続中っ
お?任務どーするか・・・94高射在庫ないんだよねぇ・・・
2機目!うれしい!


世界に文月のあらんことを


















0 件のコメント:

コメントを投稿