2018年9月10日月曜日

流れるようにE3

前段クリア目指し頑張った
ついでに岸波来てくれるとありがたい
出撃!


まだいける

特効ぽい艦娘えらんで・・・
金剛と赤城が活躍の予感

バカンス中のとこ悪いけどね
けっこう好きな深海さん
辿り着ければなんとかって感じ。
道中浦風がいじめられまくりで到達率がががが

ここまで追いこんだろで
サイトなんぞを見てみよう・・・う??連合いけるだと!?
倒しきれなかったので連合にシフト

阿武隈切りたくないなぁ・・・からの那珂ちゃん
もらったああああ

なんだかんだダメでしたっ

再チャレ
もらったあああああ
那珂ちゃん!

利根ぇぇぇぇぇぇ!えらいぞ!

うふふっ

2本目!
装備少し変えて突撃

とりあえずパラソル置けばいいんじゃないかな!
あと ふっつーにクリームソーダがあってびっくりだよ!


なんか硬くてA勝利・・・

S勝利ないままこうなってしまった
ので!

蒼龍→金剛 
あとは第一と第二で入れ替と装備見直し
金剛で確実に随伴潰す作戦に変更
上手くいきましたっ
那智から順番に削りながら
瑞鳳が
決めたっ!
岸波こないけどね!



ほっぽてと、ジャーマンポテト色々呼び名がありますね

ごえい・・・どっかん姫?どっかん??

某あ艦サイト見て401作戦がハマって
超余裕

前段ラスダン余裕と思ったら敵編成が鬼畜だったでござるよ

と思ったら赤城さんが700オーバーダメでどっかんとワンパン
びっくりしてSS撮れずからの飛龍さんがドヤァ
このあと夜戦まで持ち込んだがB勝利クリア
ゲージ割りBクリアって15冬のトリプルダイソン以来かも



よろしくねっ


おつおつ ありがとねー

前段作戦 完!!



じゃないや

岸波・・・どこ・・・?











































0 件のコメント:

コメントを投稿