2018年9月13日木曜日

間に合いませんでした!

E4突入前に岸波迎えたかったがダメだったぜ
ぬぅ!

気を取り直し後段突入
某あ艦サイト参考に出撃
輸送なんぞとっとと終わらせたいので大発ガン積み
4回くらいで終わるでそ

九月半ばだというのに夏モード
相変わらず素晴らしいな!


なかなかS取れず・・・ラストでダイソン1人だったのでようやくS
どーも、もやもや

で、ギミックあるらしいので
思いのほか苦戦。1回だったけど。
ここは順当
龍田が2000オーバーで決めたけど
集積ちゃん今回ミンチよりひでぇや状態続いてお気の毒です


さていよいよ戦力ゲージ!
がんばるぜっ!いや、艦娘たち頼むぜ!



ボス前にエリレ
5-5に帰ってくれねぇかな

ボス前念のため警戒陣が功を
奏さなかったよ!
ローマを砲撃でワンパンだよ!
このあと出撃するも今度はポーラを執拗に狙うレの字

ちょい疲労抜きもかねて任務したり開発したりで再出撃

大鳳機関にしたまま出撃しちゃったが辿り着けたっ

ほんとにな

イタリア艦の特効がものすごい
これは貰った


友軍きた・・岸波ぃいいいいいい
うちにきてよぉおおおお


削りは順調にいけるかな?
なんかドロップしてくれるとよいのだが


んでわ、削ってくるかねー














0 件のコメント:

コメントを投稿