2018年8月19日日曜日

夏イベまでに何とか

といっても
そもそも夏イベいつなんだろ?


さておき海域を進める


2-4で少してまどったので
ゴリ押し!

次に時間かかったのが5-3
撃ち漏らしから確実に大破もらいまくったが
結局道中出さない時のがたどり着いてないか?の展開を数回繰り返し
クリア!


そして5-4は
ボーキが減るなら艦攻艦爆積まなきゃいいじゃない!
とゆわけでイントレピッドを艦戦キャリアにして榛名と航巡で。
中央ルートで1回削ったけど、・・・やはりここは
とりあえず主砲ぶっ放せええええええでクリア




そして5-5
いつもの編成(白トガⅡ、アイオワ、ビス子、翔鶴甲、瑞鶴甲、大鳳)で
いきなりたどり着けると思いきや
風が吹いた!

そのあと1回削ったけど、これ決戦支援出したいとこだなぁ
エリレは2だわ輪形じゃないわで怖い怖い


あ、6-1も覗いておくかねぇ














0 件のコメント:

コメントを投稿