2018年2月18日日曜日

おのれ深海

E4突入
西村艦隊とか栗田艦隊とかでGOGO

なかなかイキがよい

昼戦して
夜戦・・んんん?
なかなかよい演出だ!いい仕事してくれた

前段最終作戦だがそこまで苦労しないかもしれないな!

まじかあああああああああああああ!
所詮で新艦ドロップ初めてだからテンション上がった

このまま突き進むぜ!


たどりつかない・・・
初戦以降まったく・・・撤退二桁こえたのでブラウザ閉じたり色々と
また再開して辿り着かない・・・
よし・・・!

第一旗艦と武蔵改二、第二は対空CI装備の島風以外にダメコン装備して出撃
島風大破撤退
旗艦大和改大破撤退
まじか・・・
まけじと出撃

おお!西村艦隊が!

良い感じ
やはりダメコン装備すると大破率下がる気がする・・・
発動しないなら減らないし!
こんどは比叡が!
霧島もしゃべっちゃう

よいそよいぞw


艦隊構成をゲージ割り仕様にして出撃!決めるぜ!とおもったら武蔵大破撤退・・・
武蔵にも島風にもダメコン積んで速吸も入れちゃう
出撃ぃぃぃいいいいいいいいいいいい!

いやいや道中のストレス解放のカタルシスをなああああああああ!

昼戦戦艦頑張りまくりの夜戦突入

第二から速吸編入のために鳥海はずしたら応援来たよ!さいこーだ鳥海!
まやああああ!
たかおおおおおお!

あ、あたごんはセリフないのね

随伴倒すばかりかボスにもダメージ叩き込む高雄型姉妹超有能愛してる

能代っ!
島風っ!
藤波もがんばれええええ!
キソー!  あっれ?
妙高が魚雷CIきめたああああ!
あっぶね

でかい

ひとやすみして大東・・掘りは資源重いから
後段ででるといいなぁ・・・




少し資源回復させておこうっ























0 件のコメント:

コメントを投稿