2016年11月4日金曜日

レベリングは嫌いだが鬼怒の両手が気になった

メンテが明けてレベル71鬼怒が改造できない
ふむふむ・・・
よし!全体グラは見たくないので
鬼怒改二で検索して表示される文章から・・・・おK!75ねっ

演習5戦を旗艦鬼怒でレベル72
2-5ゲージ割り残り2戦を旗艦鬼怒で
1-5任務を旗艦鬼怒でレベル74
あと9000ちょい!
4-3旗艦でぐるぐる回して75達成

なかなかのイケメンです!
そしてでかい

2-5ゲージついさっき割っちゃったよ?
さておき、3回目でクリア!
遠征中の嫁球磨の代わりにレベル32浦波投入したら
なんだかんだで生き残ってくれました

そのまま2-2任務へ!
いきなりボスマス直行でよかった!


ちょいと弾が減りました
特大発で回収しなくちゃですっ

そういえばイベント告知がありませんでしたね?
重巡改二も気になりますネ

次の告知が楽しみです


0 件のコメント:

コメントを投稿