2016年10月3日月曜日

貼りたかった 2016春イベ後半の後半

進め進め
物資も潤沢にある行けるっ!



お、ボスっぽい

速吸投入
速吸を投入
投入
と、投入
とうにゅう・・・
なんとかここまで
以降、決定打打てず


え?爆戦?
なるほど!

ありゃw
おお、こんな感じでダメージ入るのかイイね!
・・・・・・・・・・。








うがああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まだまだ画像あるけど脳裏によみがえってきたので(震え

ギミックだったとは・・・
サクッと解除してボスまでこんにちわー
後は戻って潜水艦と?Jマス?おけおけ

どきどきw

え?まさかは?ねぇ?まさかって言ってくださいよぉぉぉ!



っあああああああああああああああああああああ!!!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!












それでも愚直に進むしかないのかっ?



はぐろん!?








はぐろおおおおおおおおおおおおおおおん!










資源がかなり減りました!
うん、自らの無能っぷりに軽くへこむ

艦娘達よすまん・・・ありがとおお!













0 件のコメント:

コメントを投稿